DannyNabeyの脳内整理の駄文

脳内整理のためのアウトプット場所。歳とったせいか、インプットに見合ったアウトプットが出せないので、頭の整理と振り返り場所として使う。

【日記】20210214 初トライ

 

 

【日記】20210214 初トライ

 

 

不要物の処理をメルカリでやってみる。

 

初トライだが、滑り出し好調。

 

いきなり、5取引、成約。

 

すごい時代にあったものだ。

 

今更ながら、モバイルだけで、

 

C to C で繋がれる時代がきたのだと実感。

 

 

ついでに、過去、もう7年くらい前だろうか。。

 

バンドスコアやギターエフェクターなどを

 

ヤフオフで捌いていたが、

 

バンドスコアの値段は完全に崩壊していた。

 

もはやスコアすら、出版社から

 

ダウンロードできるようになっている

 

ことをしり、時代の流れを感じた。

f:id:pistolking:20210215121040j:plain

 

 

これ記念に持って帰ってきていたのだけど。

 

結構人気らしい。

 

 

 

 

 いろんなとこに出品されているのね。。